名古屋医健スポーツ専門学校

ネット出願について

※高校生(AO入学)の方は8月1日から出願受付を開始します。

名古屋医健スポーツ専門学校では、
インターネットを利用して出願ができる「ネット出願」を導入しています。
「24時間出願登録・選考料払い込みが可能になる」など、さまざまなメリットがあります。

※終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。【info@nagoya-iken.ac.jpの受信を許可してください。】

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

※一部、募集要項に掲載しました「デイリーヤマザキ」「スリーエフ」については、 システムの都合上、ご利用頂けなくなりました。下記のコンビニ各社よりお支払いください。

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください。(選考日の前日必着)

ご提出いただく書類

写真について

データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

ネット出願はこちらから