名古屋医健スポーツ専門学校

ネット出願について

※高校生(AO入学)の方は8月1日から出願受付を開始します。

名古屋医健スポーツ専門学校では、
インターネットを利用して出願ができる「ネット出願」を導入しています。
「24時間出願登録・選考料払い込みが可能になる」など、さまざまなメリットがあります。

※終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。【info@nagoya-iken.ac.jpの受信を許可してください。】

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

【ご注意下さい】「サークルKサンクス」全店舗の営業終了予定について

株式会社サークルK・サンクスの持株会社と株式会社ファミリーマートとの経営統合により、
「サークルK」「サンクス」の各店舗は2018年11月末をもって営業が終了となる予定です。
(各店舗は、ファミリーマートへの看板転換が行われます。)

それによりサークルKサンクスの決済システムが利用できなくなりますので、
本校のネット出願の「コンビニ決済」については、10月15日~20日の間に、サークルKサンクスを選択から外す予定です。
※すでにお申込み方につきましては、1ヶ月以内にサークルKサンクス店舗にてお支払いいただければ問題ございません。
11月以降にご利用予定の皆様についてはご注意下さいますよう、お願い申し上げます。

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください。(選考日の前日必着)

ご提出いただく書類

写真について

データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

下記の日時に臨時メンテナンスが実施されます。ご注意の上、ネット出願を行ってください。

【ローソン、ミニストップ、セイコーマートの決済システムメンテナンス】
【実施日時】
 11月15日(木)AM0:00~AM7:00
上記時間帯において、最大10秒の通信断が2回発生する予定です。
※作業状況により、停止時間・回数共に、変動する可能性があります。
【実施内容】
インターネット回線のメンテナンス
【サービスへの影響】
通信断発生時は、ローソン、ミニストップ、セイコーマート決済の決済申込の受付ができません。
※コンビニ店舗でのお支払いには影響はございません。
選考料お支払いの際にはご注意下さい。
ネット出願はこちらから