学校からの大事なお知らせ

\スポーツ科学科 内定者情報 ②/

スポーツ科学科 内定者情報

 

2019年がスタートしましたね

いよいよ卒業まであと少しです

今回もスポーツ業界に就職が決まった先輩たちをご紹介します

 

ドルフィン株式会社に内定!!

スイミングスクール、フィットネスクラブ、スタジオなどの運営を行っている会社。

岐阜県を中心に、地域の子ども達、高齢者、障がいをもっている方など、様々な方に親しまれています。

内定した高橋さんはトレーナーとしてスイミング指導やスクールのレッスン補助などを行っていきます。

 

 

 

 

株式会社インプルーブに内定!!

パーソナルトレーニングスタジオやエステサロン運営など、さまざまな事業を展開する会社。

トレーニングはミリ単位での姿勢や動きの調整をすることで、狙った筋肉にアプローチしていくため、非常に効果的と評判です。

内定した嘉屋さんはパーソナルトレーナーとして一人ひとりに向けたトレーニング指導やサポートなどを行っていきます。

 

 

 

 

株式会社AXISに内定!!

一人ひとりの要望に合わせたプログラムを提案してくれる愛知県を中心としたトレーニングスタジオ。

肩こり改善に向けたサポートや、競技パフォーマンスの向上など幅広く対応しています。

内定した遠藤さんはトレーナーとしてトレーニング指導やメニューの制作などを行っていきます。

 

 

 

 

株式会社コパンに内定!!

株式会社コパンは、愛知県を中心にスポーツクラブやスイミングスクールを展開する会社。

子ども向けのスポーツクラブでは、10種類以上の多彩なプログラムを行っています。

内定した松本さんはフロント業務や、トレーナーとしてトレーニング指導・お客様のサポートなど様々な業務を行います。

 

 

 

 

カーブス岡崎に内定!!

愛知県を中心に多くの店舗を構える女性専用のフィットネスクラブ。

日々無理なく続けられるよう、30分の短い時間で効率よく成果を出せる独自の運動メニューが大人気です。

内定した荒木さんは、インストラクターとして運動の楽しさを伝えたり、健康に関するカウンセリング、アドバイスなどを行っていきます。

 

―――――――

 

まだまだ続く内定者情報!

次回もお楽しみに