I医建KEN 名古屋医健スポーツ専門学校

メニューメニュー
メニュー
高校の先生方へ
名古屋医健スポーツ専門学校は、スポーツ・医療・健康・メイク・ネイル・エステが総合的に学べる学校として2013年4月に開校しました。
国家資格をはじめとして、スポーツ・美容に関するさまざまな資格を取得し、その専門知識・技術を活かして、多くの人々を支える人材を育成します。また、業界が求める「即戦力」の人材を育成するために業界のプロを講師に招き、業界と共に学び成長し、医療、健康、スポーツ・福祉・メイク・ネイル・エステ業界で即戦力として活躍できるようにバックアップしていきます。
名古屋医健スポーツは独自の教育システムを用い、学生を成功に導きます。
建学の理念・4つの信頼
学校について
高等学校様への協力提供のご案内
総合学習の時間を利用し、高校生の進路選択をお手伝いします。日時、内容等を当校職員とご相談ください。

1.授業見学
学生の授業の様子や、最新設備をご覧いただけます。

2.業界説明
スポーツ・医療・健康・美容業界の現状についてお話しいたします。

3.体験授業
高校から来校される場合、高校にお伺いする場合どちらもお受けできます。
健康・スポーツ・医療・美容の分野でのセミナーや実技を行います

4.先生方対象学校説明会
先生方を対象とした学校説明会です。

5.高校訪問
実際のカリキュラム内容や卒業後の就職先など、進路指導に必要と思われる情報を提供いたします。お気軽にご相談ください。

6.部活動・クラブ・授業支援
小・中・高校への支援サポートを行います。
PAGE TOP