学校からの大事なお知らせ

\スポーツ科学科内定者 情報/ 

スポーツ科学科内定者 情報

今年も続々決定

スポーツ業界へ就職が決まった先輩たちをご紹介します

 

株式会社コパンに内定!!

株式会社コパンは、愛知県を中心にスポーツクラブやスイミングスクールを展開する会社。子ども向けのスポーツクラブでは、10種類以上の多彩なプログラムを行っています。

内定した3名はインストラクターとしてスポーツの楽しさを多くの人へ伝えていきます!

 

株式会社FEEL CONNECTIONに内定!!

日本初の暗闇バイクエクササイズを行うスタジオです。

専用のフィットネスバイクを使用し、照明を落とした暗いスタジオでバイクをこぎながら、踊るようにエクササイズを行う新ジャンルのグループエクササイズが大人気!

内定した2名はインストラクターとしてエクササイズ指導等していきます!

株式会社Top-WORKS-Bodyに内定!!

関西を中心に、パーソナルトレーニングジムの運営を行っている会社。大人はもちろん、子どものトレーニングも開講しており、多くの人から支持されています。

内定した荒木さんは、パーソナルトレーナーとしてトレーニングの指導等していきます!

フィットネスクラブレスポ大府に内定!!

スポーツ施設やゴルフ練習場の運営を行う【大樹開発】が展開しているフィットネスクラブ。レスポ大府は、名古屋をはじめ多方面から老若男女様々な人が通っています。

内定した2名は、フロント業務や運動指導など多様な業務をしていきます!

株式会社ラウンドワンに内定!!

ボウリング・スポッチャ・カラオケなどを始め、屋内型複合レジャー施設の運営を行っている会社。「スポーツエンタテイメント」を軸に、国内だけでなくアメリカにも展開しています。

内定した加藤さんはフロント業務やイベントのアシスタント業務等行います!

—————————————————–

続きはまた次回

お楽しみに!!